※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で孤独を感じています。心が灰になりそうで、毎日がつまらない。産後うつも心配。

午前少し寝て午後も寝てくれるかなぁ思ったら寝なかった時のあの感じ辛くないですか??
しかも寝かしつけしてる時、もう寝そうな時に覚醒される、、しかもこれ2日ぐらい続くともう白目、、、🙄🙄
心が灰になりそう、、、
実家も遠くて近くに誰もいないから本当に孤独で1日が長くて辛い😭
コロナもあって今育児で孤独感じてる人は多いと思う、、
産後うつとかも増えてそう、、
なんだか毎日がつまらないな、、こんなに可愛いのに

コメント

みちる

わかります😂
え、今日はそっちかー🙄ってなります笑
そうゆうときに限っておやつ用意してたり←自分の(笑)

うちは単身赴任も重なってるので、常に一人で孤独感ハンパないですよね😭
かわいいので毎日見てて飽きないけど、やっぱりだれかとおしゃべりしたいですよね😭

六花❄️

うちの息子は1歳半から午前も午後も寝ないので、その気持ち忘れちゃいました😂
ただ、かなり辛いです、💦
娘も息子がうるさすぎて全然寝れず夕方から眠さでずっと泣いてるし、息子が遊んでいる所に娘が近づいて暴力されたりするので側を離れる事もできず…💦
時計型麻酔銃、誰か作って売ってくれって毎日思います⌚️😂
後はアニメでよくある首の後ろに手刀して気絶させるやつやりたいです😂