※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

呪術廻戦を見始めました🥺(まだ2話の途中)比べるものでもないとは思い…

呪術廻戦を見始めました🥺
(まだ2話の途中)

比べるものでもないとは思いますが、鬼滅と呪術廻戦どっちも観た人は、どっちの方が好きとかありますか?
鬼滅はすごくハマって漫画も集めちゃったので、もし呪術廻戦もハマったらお金飛ぶな〜とか思ったり…😂笑

コメント

手がヤスリ

鬼滅も呪術廻戦もマンガ、アニメ見ましたが私は鬼滅の方が好きです!!
呪術廻戦は私には話が難しくて…鬼滅の方がキャラの生い立ちからよく描かれていてかわいいし愛着が沸くから好きです😍

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    なるほど参考になります!鬼滅可愛いですよね🥰❤️鬼滅の絵が好きで見始めたところがあります笑
    呪術廻戦難しいんですね🤔今までいくつか少年マンガ読んできましたが、難しくてついていけなくなったものがあるので妙に納得してしまいました😂笑 

• 1月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

私は呪術廻戦派です🙋‍♀️✨
呪術廻戦の方がキャラがカッコイイので😍五条先生と棘くんがやばいっす❤

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    ママリやTwitterで五条先生すごい人気なんだな〜と気になってました😍❤️(最初、五条先生のこと作者と思ってました笑)なるほど… たしかに鬼滅は可愛い感じ、呪術廻戦の方がカッコいい感じあるなぁって思います🥰
    アニメ観進めていこうと思います!

• 1月20日