※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

母と我が家の心霊現象について話してました。私が小さい頃から中学生位…

母と我が家の心霊現象について話してました。

私が小さい頃から中学生位の時に良く家に来ていた
黒髪のおめめぱっちりな細身の女の子どこいったんだろう…(´-`)って
母が化粧していたら柱に抱きついて見てたり
夜中母の足元に座ってたり
私がドア開けたら横切ったり
最近見ないけど成仏したのかな??

私が赤ちゃんの頃夜中男の子2人来て
お兄ちゃん僕あの子欲しぃ
隣に親がいるから連れて行けないよって母の枕元で言われたって

真夏の夜中大勢の人が部屋のドア開けて入ってきて踏み潰されてから寝れなかった…と
ちなみに最後の人がドア閉めてくれたらしいです笑

こんなに他にも色々あるけど私が見たのは3回だけ(2回は家以外)

時々金縛りはあるけど
時々玄関開くけど
今はなーんもありません😅

コメント

ma

怖すぎます…自分が見えない人で良かったなって思います😂

• まぁ

まぁ

特に此方に害を与えて来る方達では無いのでそのままにしてました😅 時々寝てて踏まれたり足引っ張ったりしてくる程度で💦 私も母程は見えないので良かったと思っています😅

• 1月20日
ママリ

私も子供の頃は見えていたらしく、固定の霊と遊んだり大勢がドアから入ってきて泣いたりしてたそうです😂
霊媒師さんによると家が霊の通り道?になってるらしく、悪さはしないのですが、かなり居たらしいです🤔
今は全く見えません!笑

• まぁ

まぁ

そうなんですね😳!!
    うちも霊道通ってるみたいです😅💦 大勢が入ってくるのは結構びっくりしますよね😂

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

やっぱり数が多い所は霊道通ってるんですね!💦
    大勢が入ってきた時は見えない母の方が怖かったらしいです😂

• 1月20日
  • まぁ

まぁ

うちは1度塞いでもらったんですが意味なかったようです😅💦

• 1月20日

母が買った海辺の古家に泊まったとき、おじいさんがお腹の上でうずくまって唸ってて眠れませんでした、、
霊感あるとつらいですよね…

黒髪の女の子は過去のお母さんの水子とかではなさそうですか?

• まぁ

まぁ

それは怖いですね😢💦
    前にいたという話は聞いてるんですが大分初期の時の流産だったそうです😣
    女の子で心当たりがあるのは従姉妹のお姉ちゃんが窒息で亡くなってます…我が家で亡くなったわけでは無いですが💦生後4ヶ月の頃でした💧

• 1月20日