※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
子育て・グッズ

階段のベビーゲート、いつ頃まで使いましたか⁇いいねでお願いします<(_ …

階段のベビーゲート、いつ頃まで使いましたか⁇
いいねでお願いします<(_ _)>
何かアドバイスなどあればコメントお願いします🙂

女の子だけどかなりやんちゃで、目を離すとあっという間に階段で二階に行ってしまいます💦
今使っているお下がりでいただいたベビーゲートが壊れ気味で、娘が全体重かけて引っ張ると開いてしまいます😱💦

まだまだ使うようなら買い換えることも検討してます。
保育園に行っているのと上の子たちも大きいので、基本リビングに1人という時間はあまりないです。

コメント

moo

〜1歳半くらいまでしか使っていない🙋🏻‍♀️

moo

1歳半〜2歳半くらい🙋🏻‍♀️

moo

2歳半〜3歳半くらい🙋🏻‍♀️

moo

3歳半〜4歳半くらい🙋🏻‍♀️

moo

4歳半すぎてもまだまだ使ってます🙋🏻‍♀️