※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

家の近くにラムーができるみたいです☻行ったことがないので、どういう商…

家の近くにラムーができるみたいです☻行ったことがないので、どういう商品が安いとか特徴など、なんでもけっこうですので教えて頂けたら嬉しいです🌟ちなみに実母は品質があまり良くないので行かないと言っていましたが、私は安さ重視なので期待してます😂

コメント

ゆっこママ★

お肉、惣菜、お菓子安いですよ‼︎⑅◡̈*というか、全般的に安いです😊

• mi

mi

おー朗報で嬉しいです!❤︎ちなみにイオンかどっちが安いか分かったりしますか?

• 8月9日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

断然ラムーです😂
    火曜一だったら、たまにイオンの方が安かったりしますが😁

• 8月9日
  • mi

mi

ありがとうございます😂🌟いっつもイオンに行くので、ラムーできたらそっちばっかりになるかも(笑)

• 8月9日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

ラムーほんと神ですよ😂👏

• 8月9日
  • mi

mi

食費の限界値に挑戦してみます!(笑)

• 8月9日
みゆたろす

お肉安いです(*^^*)‼
あと冷凍うどん!(笑)

まだ離乳食も始まったばかりで自分たちだけなので外国産でも安いのを買ってしまいます(笑)

• mi

mi

お肉高いんで有難いですね〜❤︎楽しみになってきました!♪
    私もそろそろ離乳食始めなきゃなので、娘用の国産が高くつきそうです😂

• 8月9日
  • みゆたろす

みゆたろす

ほんとありがたいです!(^^)

今のうちにラムーで節約です!笑

• 8月9日
  • mi

mi

そのうち私と旦那のご飯より、娘のが高くつくこともありそうですね(笑)
    情報頂けたので、節約頑張ります☺️!❤︎

• 8月9日
ぷりり

もしかしたら地域や店舗によるかもしれませんが、手作りのお惣菜やお弁当類が安いです( ´ ▽ ` )

• mi

mi

ありがとうございます!❤︎旦那の夜勤の日はたまに総菜も買うので有難いです☻楽しみだ♪

• 8月9日

私も品質よりは安さ重視です!!
肉や野菜など、かなり安いと思います♡

• mi

mi

家計のこと考えたら、安さ必須ですよね〜!そこくらいしか削れない😂
    OPEN楽しみに待ってます☺️!

• 8月9日
ムーミン

飲料も安いですが、賞味期限がギリギリ(翌日とかのもあったそうです)のものがよくあるので、確認は必須です!笑

• mi

mi

飲料も安いんですか😳!旦那も私もめっちゃ飲むので助かりそうです😂✨
    賞味期限ギリギリは怖いので、ちゃんとチェックしたいと思います!ありがとうございます❤︎

• 8月9日
ロズワール邸のメイド(妹)

わたしがよく行くラムーは土日祝は激混みです( 笑 )
平日はすいてて買い物しやすいですー!

みなさん言うように惣菜が安く、特にお弁当は200円くらいなのに量も多めで最高です('ω')v

あと、魚の種類が豊富なときとそうじゃないときがあります( 笑 )仕入れの関係だと思いますけど( 笑 )

レジはセミセルフですねー。
お会計だけ機械でやるみたいな感じです。

• mi

mi

なるほど😳いつも行くイオンも土日激混みなので、ラムーも平日に行くことにします!❤︎お弁当200円は激安ですね😂旦那の休みの日の昼ごはんそれにします(笑)レジのセミセルフ最近増えてきてますね…💦たくさん情報助かります☺️🌟

• 8月9日