※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊見城市のおなが認定こども園に通わせている方、園の雰囲気を教えてください。コロナ禍で見学会に行けず情報が欲しいです。

沖縄県 豊見城市にお住まいの方。
おなが認定こども園にお子様を通わせている方、園の雰囲気などどうでしょうか❓😊
コロナ禍で園の見学会を躊躇してしまい行けずにいました。少しの情報でも構いませんので、よろしくお願いします😊

コメント

2年前くらいに見学のみ行きましたが、園庭も綺麗で中の設備も整ってて雰囲気良かったです👍
ただ先生方は少しバタバタしてましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊園庭や中の設備も良かったんですねー☺️4月から入園が決まりまして、今更ながら見学会行っておけばよかったと後悔しています😭
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 1月20日

退会ユーザー

入園おめでとうございます㊗️
    きっと良い保育園なのではと思います!
    楽しんでくださいね❤️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊保育園楽しんでもらえると嬉しいです☺️

• 1月20日

退会ユーザー

逆質問いいですか?💦
    私のところも4月から娘が認可園への入所が決まったのですが、保育園との面談の日時決めはこちらから保育園に連絡するのですか?
    それとも保育園から連絡が来ますか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内定おめでとうございます😊
    よかったですねー😭✨
    上の子が別の認可保育園に通っているのですが、その時は後日、入園案内の冊子とオリエンテーションの日程と入園式の日程が書かれた用紙が届きました😊なので、こちらから電話する事はなかったです😊特に気になる事がなければ、オリエンテーションの日に色々質問等聞きました😊
    なので、こちらの保育園も後日案内が来るのかな〜❓と思っています😂

• 1月20日

退会ユーザー

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 1月20日