※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

めっちゃくだらない質問です😂よく少女漫画とかで、街ゆく人達が振り返っ…

めっちゃくだらない質問です😂
よく少女漫画とかで、街ゆく人達が振り返ったりかっこいいー!と女の子達が騒ぐようなイケメンているじゃないですか。
あれって、現実だとほとんどないと思いますが、もしあるとしたら、誰だと思いますか?
私はあまりジャニーズとかも興味ないんですが、タッキーとかかなぁ、、?(大道イケメン)
あ、あとEXILEのテツヤとか、岩ちゃんかな✨

皆さんの思う、街ゆく人達が振り返るような、誰もが認める大道イケメンはだれですか?🥴✨

コメント

トマト桃カフェオレ

個人的には岡田将生くんとか歩いてたら振り返っちゃいます🤣
あとは、今だと横浜流星くん?とか吉沢亮くんですかね🤔

  • ちび

    ちび

    あー、わかります!スラッとしてて目鼻立ちハッキリしてる人いたらみちゃいますよね🥰

    • 1月20日
ままり

最近の子でめちゃくちゃ整ってるな〜と思うのは真剣佑ですかね🤔

  • ちび

    ちび

    あー真剣佑は確かにキレイ✨身長も176あるみたいだし、みちゃうかもです!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

若い時の玉木宏!😂のだめやってた頃の。
今もカッコよすぎですが😂
あとは、私も岡田将生くん
去年の和菓子ドラマの頃の横浜流星さんとか。平野紫耀さんも。

  • ちび

    ちび

    やっぱり最近の子だとそのへんですかね✨

    • 1月20日
いーいー

新田真剣佑、坂口健太郎は振り返りますね!

  • ちび

    ちび

    坂口君かぁ!なるほど✨

    • 1月20日
deleted user

吉沢亮くんダントツです!!!!!
振り返るよりも思わず声をかけてしまいそうです。。笑笑

  • ちび

    ちび

    あー!わかります!彼はほんとに綺麗ですよね✦ฺ

    • 1月20日