※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

寝屋川市のかきうち歯科とまこと歯科行ったことある方どうでしたか?😭虫…

寝屋川市のかきうち歯科とまこと歯科行ったことある方どうでしたか?😭

虫歯治療で行きたいんですが、すごく痛みに弱くてびびりなので、上手で痛くないところを探してて😭

コメント

もち

むらい歯科上手だと思います😊先生も女性スタッフも優しいですよ😊院内も綺麗です!

• あおぴー

あおぴー

虫歯奥歯に見た感じ表面がくろーくなってる感じが2ぐらいあって、虫歯治療が小さい頃からの恐怖で、麻酔とかしてくれるほうがいいなーと思って探してるんです😭

むらい歯科さんは痛くないですかっ?😣

• 1月20日
  • もち

もち

私も昔から歯医者嫌いで虫歯が出来やすくなってしまいました🙌🏻
    でも大人になって、ちゃんと治療した方がいいよな...と思い行ったのが当時近所にあったむらい歯科さんです🦷私は奥歯を根治しなければならなくて数ヶ月かけて神経取るほどの治療しましたが、重症だったので痛いは痛いですけど患者さんへのケアが良いので安心して任せられましたよ👏🏻その後も親知らずの抜歯に3回お世話になりましたが抜歯も上手かったです!今は隣市に引っ越してしまいましたが遠くても通いたいなと思ってます😊

長くなりましたが私の個人的な感想なのでもし行かれて合わなければ申し訳ないです😭

• 1月20日