※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

早く実家に帰りたい〜!コロナが流行って一年以上帰れてない😭娘もどんど…

早く実家に帰りたい〜!!コロナが流行って一年以上帰れてない😭娘もどんどん成長していっていっぱい会わせたいのになー😭
義家族にも自分の家族にも一年以上会えてないのそろそろ辛いー!
やっぱり実家の近くに住みたい😭
5月に帰る予定だけど本当に帰れるんだろうか〜
昨年から飛行機の予約してキャンセルしての繰り返し😭

コメント

ママリ

同じくです。
下の娘も2歳になりましたが、最後にあったときはまだ歩いてもなかったよなと思うと、このかわいい時期に見てもらえないの残念ですよね💦
うちも5月帰省予定(臨月手前だけど…)。お盆はたぶん3人目生まれてすぐたから無理だし。
仕事の関係で近くに住むのは叶わないし…。ほんとに次はいつ会えるんでしょうね😭

• ママリ

ママリ

私の娘は最後に会った時はずり這いも始めてなかったです😂なのに次会う頃には走ってるくらいだと思います😂めっちゃ急成長ですよね😅
    ほんとにこの1番可愛い時期に会わせれないの辛いです😭1番会って欲しい時期ですしちょっと親に預けて自分はゆっくりとかしてみたいです😂💓
    こんなことになるとは思わなかったですよね😭

• 1月20日
🔰

お気持ち凄く分かります😭😭
4月に娘の4歳のお誕生日に実家に帰りたいと思ってますが無理かなぁと半分諦めてます。。

• ママリ

ママリ

4月もまだどうなってるかわからないですよね😭
    こんなに会えないと思ってなかったのでそれならコロナが流行し始めて一旦落ち着いた時に1回くらい帰れば良かったと思ってます😭😭

• 1月20日
なな

私も同じく…😢
年に3回・大型連休のたび、車10時間走らせて必ず帰省していたのに。もう帰らない事が普通になってしまいました。
私は結婚した時に、自分が飼った犬を実家に置いてきています。もう老犬なので、ただでさえなかなか会えないのに、尚更会えなくなってしまって焦ります😢

実家の近く・地元が1番ですよね😭❤️

• ママリ

ママリ

車10時間!!すごいですね😳
    それすごくわかります😭私も実家に犬がいるのですがもう老犬なので会える時はたくさん会いたいのに寂しいですよね😭ただでさえなかなか会えない距離なのにもっと会えなくなってますよね😭
    本当に地元が1番です😭💓💓

• 1月20日