※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

保育園の結果待ちでドキドキしています。2人目は兄と同じ保育園に入れず、待機中で胃がキリキリしています。でも、1週間前に降りた人がいたため、結果的に兄と同じ保育園に通えそうです。

みなさん保育園の結果待ちでドキドキですね…!
いつも15-16時に郵便なので待ち遠しいです。
2人目の時当たり前に上の子と一緒の保育園に入れると思っていたのに一次も二次も待機になったので、ここ最近胃がキリキリでしんどいです😢
2人目は入園式の1週間前に降りた人が居たみたいで、結果的には兄と一緒の保育園に通えてます♪
#保育園#仙台市

コメント

ゴーヤママ

私も当たり前に上の子と同じ園に入れると思ったら待機になってしまいびっくりしました😭
早く結果知りたいけど怖くて見れないです…笑

• はる

はる

上の子の時の体験もあるので、尚更ドキドキで…😭
    お互い入れることを願いましょう!

• 1月20日
熟練者のママリ

どきどきですね!今日郵送されてくるのですか??🤔

• はる

はる

毎年水曜日みたいで、他の方は届いてるようなので今日届くはずです!
    うちはまだ届いていませんが😇

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちもまだ届いていません😇
ソワソワしすぎて…笑

• はる

はる

待機になったとしても兄達の保育園のお迎えに行かなきゃいけないので…先生達と気まずくならない為にも早く入園決まって安心したいです!

• 1月20日