※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
産婦人科・小児科

妊婦検診の待ち時間やエコーについて、戸塚駅周辺のクリニックで受ける予定です。3D4Dエコーの情報や待ち時間、雰囲気を知りたいです。【候補】戸塚共立、小川、あおのウィメンズ。

妊婦検診の待ち時間、エコーについて教えてください。
横浜市の戸塚駅周辺で妊婦健診のみ受ける予定です。出産は里帰りします。
次の産院ですと3D4Dエコーがあるようなので候補にあげていますが、検診の待ち時間と、エコーの質や産院の雰囲気が分かる方がいらっしゃれば、少しの情報でもいいので教えてもらえると嬉しいです。

【候補のクリニック】
戸塚共立レディースクリニック
小川クリニック
あおのウィメンズクリニック

コメント

ゆー

最初は小川クリニックで検診を受けてましたが内診の際何も言わずにいきなり触られたのが嫌でやめました💦
お医者さんの話も早口で何言ってるか分からず、病院の雰囲気も昔からある病院という感じで嫌で戸塚共立レディースクリニックに映りました!
新しく建物もすごく綺麗でどの先生も助産師さんもいい方ばかりでした✨✨
新しいからか土曜日はすごく待ちますしエコー写真も一枚しかもらえませんが平日だと割とじっくりエコーしてくれて写真もたくさんくれます☺️

• さり

さり

そうなんですね💦
    共立レディースは先生もいい方ということで安心しました✨できれば待ち時間少ない方がいいので、平日に行けそうなら共立の方がよさそうですね!
    ありがとうございました😊

• 1月21日