※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
妊娠・出産

排卵予定日より早く仲良し。早い妊娠症状?食欲増加はただの食べ過ぎ?

排卵予定日は22日でしたが、17日に仲良ししました。まだ生理予定日までは少し先ですが、ここ数日ムカムカ気持ち悪いのとそのムカムカがなくなってきたらとにかく爆食してしまいます。妊娠超初期にしては症状でるの早いですよね😭??ただの食べ過ぎで気持ち悪いのかな?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

着床すらされてないので違いますね😅💧

• カラカラ

カラカラ

ですよね!安心しました!!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

17日の仲良しで妊娠したとしても着床しないと症状でないので今時点で症状でることは100%ありません😭

• カラカラ

カラカラ

ですよね!大丈夫そうですね(笑)

• 1月20日
30519

もう回答締め切ってたらすみません!何かのサイトで、排卵日辺りに吐き気を感じることがあるってゆう人を見たことがあります!!なので、もしかしたら排卵による気持ち悪さとかだったのかなとも思いました🥰💓💓

• カラカラ

カラカラ

ありがとうございます🥺
    なんか数日で吐き気治まっちゃいました😭
    三人目考えてるけど私が持病で強い薬での治療が始まるのでもし出来てたら👶治療をストップさせないと…と思っていたので。
    今回妊娠してなかったら数年後また妊活がんばります🤗🌈✨

• 1月22日