※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは子供が起きてるとき又は途中で起きてしまった時行為どうして…

みなさんは子供が起きてるとき又は途中で起きてしまった時行為どうしてますか??
普通しないし、やめるか寝かしつけてから再開しますよね??
その話になったときに、私たち夫婦は止める、寝かしつけてから再開、完全に寝たのを確認するなどしてます。それを言ったら旦那幼馴染みが、別にそんなことしなくても(笑)と鼻で笑って、俺は◯◯(元嫁とするとき子供に起きてたらあっち向いててと途中で起きてこっち見てもやめなかったわぁとか笑いながら言ってて吐き気がしました。
私はそういわれてすぐに、それ面前虐待ですよ。子供の心に傷として残るのでこれから止めた方がいいと思いますと言ったら、そこまで考えなくても大丈夫だから(笑)と言われました。
多分奥さんが夜職で酔っぱらって帰ってくるのでそれを見計らってやってるんだと思います。
奥さんは子供第一でなるべく酔いたくないと言ってはいますが、アフターなどあるときや太客に誘われたら飲まざる得ないので酔って帰っても記憶がない。。。
私は旦那に、子供が起きたらヤらない、起きてる時も寝かしつけるまでヤらないといってます理由も。

みなさんの家庭ではどうですか??
そもそも旦那幼馴染みは離婚し、すぐ彼女作り一年たたずして子供ができ再婚してます。その女とも離婚したいらしく一緒に暮らさずに金だけ渡す生活で、ほぼ毎日何かしら些細なことでケンカしてるようです。
もうほんと女と付き合わず子供できないようにパイプカットしろよって思います。
旦那にやんわりいったらそこまでしなくてもとか言われて余計腹立ちます

コメント

おのママ

うちも子供2人とも寝てる時にしかしないです💦
起きたら、そこで終わりという風にしています💦
する時も、起きたのがすぐ分かるよう、子供が寝てる部屋の隣の部屋(うちはリビングと和室が襖で仕切られるようになっていて、大抵和室でします)で戸を閉めてしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    やっぱり普通の人ならば、そういうことしないですよね。
    ちゃんとタイミングとか何かしら対策するのが当たり前なのに、しないしもはや子供にあっち向いてろとか命令するなんて吐き気でした👎

• 1月20日
32

最近ネットで読みましたが、行為を子どもが目撃してしまうと脳が処理しきれないとかで心に傷をおい、大人になってから「のぞき」や「盗撮」などしてしまうとありました。わざとじゃなくても絶対に目撃されてはいけないと思いました。
うちは子どもを寝かしつけてから隣の隣の部屋で行います。一度だけ子どもが起きたのですが旦那が寝かしつけ行ってくれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに良くないことですよね。
    離婚するまでしてたみたいで、上の子は今小学高学年で低学年くらいのときからそういうことしてた感じです。
    なので、その子は父親にたいしてなんだか他人みたいな接し方をしてるので一緒にいると心がいたかったです。
    次、今の奥さんとの子供が生まれたら奥さんにも言ってみようと思います。

• 1月20日
まっこ

気持ち悪い…💧
私は子供が起きてしまったときがあり、大きくなってから「パパとママ裸んぼでなにしてたの?」の言われてしまったことがあり…子供に申し訳なくなりました。
親がヤってるの見るのってかなり不快です。私も子供のころ両親のを少しだけ見てしまって…今でもたまに頭にフッと甦って不快になります💦

子供の目の前でやるのは虐待です。ご主人、今からでも改めないとお子さん大きくなってもやめられないですよ、きっと…💧
大きくなったら、さすがにイヤラシイことだというのも分かってくるし、小学生にもなれば多少性的なことにも興味出てきてしまうので、そこでまた見られてしまったら記憶はしっかり残ってしまいます。

うちの旦那もすぐやめようとしないときがありましたが、蹴り飛ばしてでもすぐやめさせてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね。。。
    ままが嫌なことされてると思ってるのか父親にたいして他人のように接してる感じです😰
    見せたくないですよね。。。

• 1月20日
うーたん

気持ち悪い…。自分の欲が1番って感じが溢れ出てますね。
うちは、子どものいる部屋ではしません。万が一起きたら少しでも見えてしまうので。
隣の部屋で、子どもが起きたらすぐ分かるようにドアあけてします。
その男性、ホント、切っちまえよ…って私も思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎますよね。。。
    歳上なんですが、聞いたときに普通にくそきもって言っちゃいました👎
    ほんとパイプカットすればいいのにって思います。
    前妻とに子供二人いて、ゲーム三昧、働かない家事育児はせずに前妻のお母さんが仕事終われば頼んで自分はのみにいく。愛想尽かされ離婚前には家に帰りづらいって女とホテル行ったりして、離婚したら1ヶ月くらいで彼女つくりその彼女を一年たたず孕ませて結婚。しかも毎日しょーもないことで言い争って離婚する子供も知らんとか飲み屋で愚痴ってて腹立ちます。
    会うたびにパイプカットすればいいのにぃーって仏頂面で言ってますけど、鼻で笑って終わりです😇

• 1月20日