※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな時期にご飯に行こうと誘ってくる義理実家。手洗いうがいしてない…

こんな時期にご飯に行こうと誘ってくる義理実家。。。
手洗いうがいしてないの知ってるしほんと無理。。。

マスクしないやつ罰金したほうがいいとか言うくせに
飲食店入る時しない義理父。

離乳食でまだ卵進めてないのに
卵入りの雑炊とか食べさせてくるし
カニ食べさせようとするし
本気で止めたら顔本気すぎ。とか言われるし
ほんとに会わせたくないしむり。

言うことすること全てほんとむり(笑)



コメント

aknt

食べさせていないもの食べさせる。
わかります😂💦


育児に関して、それくらいいいじゃん
と、チャチャ入れられます。


この時期に手洗いうがいマスクなしは、やばいと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね🤣
    もう私の子どもなんだからほっといて!って思います(笑)

    なんなら触らないで欲しいです。(笑)

    やばいですよね、正直ドン引きです
    なのでご飯はなにがなんでもいきません😅

    • 1月20日