※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほきー
子育て・グッズ

佐賀県の牛津と大和町尼寺にある真晟進学塾について情報を探しています。クチコミや教室の様子が不明で困っています。

友達が高校生の娘の塾を探しています。佐賀県の牛津と大和町尼寺にある、【⠀真晟進学塾⠀】という塾のことご存知の方いらっしゃいませんか?どんな感じか教えてください。
クチコミも無いし、教室の様子とかも情報が詳しく載ってなくて困っています💦

コメント

こりん

牛津ってもうなくないですかね!?🤣

わたし学生の頃そこに通ってましたよ!

• みほきー

みほきー

牛津にはもうないんですね!おしえてもらってありがとうございます♪
    通ってらっしゃったんですね!雰囲気とかその頃の情報でいいのでおしえてもらえませんか?

• 1月21日
  • こりん

こりん

進学塾ってついてる通り普通科に行く友達しかいなかったです🤣
    小城高に進学した友達がほぼでした🤣

先生は結構怖かったイメージがあります笑笑
    高校受かったその日にやめました笑
    わたしは普通科ではなく神埼清明に特色選抜で行ったのですぐやめました!わら

特に英語の先生が怖かった記憶しかないです🤣
    私語禁止!ではないですがそんな雰囲気はありました!
    できる生徒はめちゃくちゃ褒めるし、できない生徒はすこしチクチク言われてたとおもいます🤣

• 1月21日
  • みほきー

みほきー

詳しくありがとうございます!助かりました~♡
    友達に教えときますね!牛津にまだあるといいんですけど‪w

• 1月21日