※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が夜にオムツ漏れがあり、サイズLは大きすぎる。サイズ感はMで問題ないが容量が心配。皆さんはどう対処しますか?アドバイスをお願いします。

オムツ、夜のおしっこ漏れについて質問です!!

11ヶ月、7.5kgの女の子で
就寝時にパンパースM使っているのですが、
ここ最近おしっこが漏れるようになりました💦
毎日ではなく2.3日に1度漏れてる感じです。

細身なのでサイズアップはまだ早いだろうと思いながらも
試しにパンパースLにしてみたら案の定大きくて、
貰い物のマミーポコのMも大きかったです😂😂

サイズ感はパンパースMでも十分なのですが
容量が超えてしまうのは困ったもので…
この場合、皆様どうしますか🥺??

アドバイスお願いします🥺🙏🏼

コメント

ゆーたママ

メリーズのMはどうでしょうか?
メリーズは吸収がいいですよ☺️

  • し

    しばらくメリーズ使っていませんでした!試してみようと思います!

    ご回答ありがとうございました😊

    • 1月20日
mama

うちはやったことないんですが、知り合いは下痢のときとかは、オムツ2枚履かせてるって言ってました😅
効果あるのかわかりませんが、それしたら、漏れないとか言ってました。

  • し

    重ね履き!!それは思いつきませんでした🤣

    ご回答ありがとうございました😊

    • 1月20日
ままり

パンパースのたかいやつ漏れないです
緑のやつを昼間用に、黄緑?としろ?のやつを夜用にとか

  • し

    肌いちですね✨
    いいタイミングで試供品もらえたので今夜早速試してみます!

    ご回答ありがとうございました😊

    • 1月20日
ぶたまんまん

メリーズとムーニーは漏れもなく吸収率もいいと思います!

  • し

    皆さんメリーズ推し🐰✨
    試してみようと思います!

    ありがとうございました😊

    • 1月20日
なぁ

おむつほとんどの種類試しましたが、メリーズ が一番漏れなかったです😓体系にもよるのかなぁと思いますが💦

  • なぁ

    なぁ

    ↑体型です💦誤字すみません

    • 1月19日
  • し

    ほとんど試されたんですね😂👏🏻
    失敗すると邪魔になるしオムツ選び大変です…💦
    メリーズ使ってみようと思います!!

    ご回答ありがとうございました😊

    • 1月20日