※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の赤ちゃんがうなり、機嫌が悪いようです。便秘ではなく毎日快便です。

6ヶ月になったばかりなのですが
最近すごくうなります🥲
便秘ではないですし毎日快便です!
うなるとき機嫌も悪い気がします🥲

コメント

ゆめ👶

うなりは新生児期よくしてましたが、気づいたらなくなってました🤔6ヶ月でうなるとなると……便秘と思ったけど快便なんですもんね……💦
ゲップもきちんとだせてますか??
離乳食もはじまってきてると思うのですが、母乳、ミルクの量が多いとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちはよく出てます😭
    そう言われればゲップはもう出させずに寝返りした時とかに出てるくらいです😭
    苦しいんですかね😭

• 1月19日
  • ゆめ👶

ゆめ👶

うちもゲップは寝返りできるくらいになってからさせてないですが、自分で上手にできるようになってたので気にもしてなかったのですが😣‼
    うなりは苦しいのかなって心配になりますよね😭😭
    大人でも食べ過ぎや、お腹にガス溜まると苦しいので……何か改善できる方法があればいいのですが😣
    かかりつけの小児科で相談されてみたほうがいいかもしれないですね😢

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭😭
    とっても心配だったので助かりました😭
    ゲップ出させるようにしても
    おさまらなかったらかかりつけ行きます😭😭😭
    本当にありがとうございます😭🌙

• 1月19日