※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

妊娠中で太りたくないので、お昼ご飯について相談です。皆さんはどんな食事をしていますか?体重管理している方、体重に気を付けている方、教えてください。

妊娠中の皆さんお昼ご飯は何を食べていますか〜?
だんだんとつわりも落ち着いてきたのですが、太りすぎるのが怖いです(*_*)
今までだったら、カップラーメンや冷凍パスタとかだったのですが、足らないし太るしと思い、昨晩の残り物の寄せ集めとかおかずを作っていました。今日は1人鍋をしました笑
ですが、家事もあるし幼稚園の送迎もあって、毎日面倒臭いなぁってm(__)m

体重注意されてる方や、体重管理している方どの様なお昼ご飯を食べていますか?
よかったら教えて下さい⭐︎

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は納豆ご飯とリンゴ食べましたwww

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます!私だったら足りなくって他の物も食べてしまいそうです(´+ω+`)

• 1月19日

前の日の残りや納豆ご飯だけで
済ますことがほとんどです😂

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます!
    皆さんそれだけで足りるんですね、羨ましい( ´∀`)

• 1月19日
まり

おにぎりと卵焼き食べました🍙
頑張るときはパスタ作ったり…🤔お昼一番面倒くさいですよね🤣

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます!
    ほんと面倒くさいです!でも太りたく無い🤣🤣

• 1月19日
あんこ好き

旦那が出勤の時は、スーパー、お弁当屋さんのカツ丼、蒙古タンメンまぜそばにハマってます☺️
それに野菜モリモリ食べてます😁