※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで、メルカリ便で16日に配達が完了していて評価がされていませ…

メルカリで、メルカリ便で16日に配達が完了していて評価がされていません。

プロフィールにはフルタイムのため評価が翌日以降になると書かれていますが、評価を見ると16日の朝から今日まで購入したものも出品したものも10件は評価をしているし色々と出品もしています。

届いてるかの確認をするのはまだ早いですかね?
取引画面には23日まで~となっているので、明日なら届いてちょうど真ん中くらいですし、メッセージ送るのありですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎならメッセージするのもありですが、たまに催促で評価下げする人いるので
急ぎではなければ私は期限過ぎて自動処理なるまで待ちます🙆‍♀️

まー( ゚∀゚)ー*

催促すると評価おとされることもあるので、自動完了までまちますね。
売り上げは入りますし。もしかしたら、通知が埋もれて忘れてしまってるのかもしれません。

ままり


私の念が通じたのか先ほど評価されました笑笑
よかったです。
コメントありがとうございました!