※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

私の母(61歳)が宮城県仙台市で、さかさまつげのため、保険適用による…

私の母(61歳)が宮城県仙台市で、
さかさまつげのため、
保険適用による目を二重にする手術をしたいのですが
オススメの病院がありましたら
教えていただきたいです。

料金も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします!

コメント

ゆうせいママ

医療従事者です。
クリニックですと、泉で仙台まぶたと眼のクリニック、長町だと金久保眼科がまぶたに詳しい先生がやっておられます。
あとは、大きな病院ですと大学病院になりますね。

料金はクリニックにより変わるので分かりかねます。

• れい

れい

ご丁寧にありがとうございます😭✨ネットで調べてもどこの病院が良いのやら、よく分からず、、、困っていたので、本当に助かりました!その二つ、サイト調べてみたいと思います!
    大学病院でもやってるんですね!!
    情報をありがとうございました✨

• 1月19日
  • れい

れい

早速、本日、母を連れて、金久保眼科に行ってまいりました!副院長に診て頂いたそうなのですが、丁寧に説明して頂いてとても良かったとのことでした😊今後もそちらに通わせていただきます!本当にありがとうございました✨

医療関係のお仕事をされてて、今とても大変だと思います。どうぞご自愛くださいませ、、!今までどおり、自粛をちゃんとして、ご迷惑をかけないようにしたいと思います。

• 1月20日
  • ゆうせいママ

ゆうせいママ

グッドアンサーありがとうございます!

金久保先生には職業柄、大変お世話になり、副院長は瞼のご専門でしたので、ご紹介しました。

お役に立てたのなら幸いです!

• 1月20日
  • れい

れい

本当にありがとうございました😊✨
    母も違う眼科に2つほど歩いたみたいなのですが、全然良くならず心配していたところ、この度、ご紹介をいただいて本当に助かりました😭✨

院長先生と繋がりがおありだったんですね✨
    素敵なご縁をありがとうございました😊

• 1月20日