※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で、つわりが収まり頭痛とめまいがあります。カロナールは飲みすぎに注意し、アイスノンで対処しています。他の方はどうしているでしょうか?

妊娠13週目です🤰🏻
つわりが少し収まってきたと思ったら
頭痛とめまいに襲われております、、
カロナールは処方してもらいましたがあまり飲むのは良くないのかとアイスノンで気を紛らわせていますが
みなさんどうされていましたか??

コメント

おみん

わたしも妊娠して頭痛が増えました😓仕事が出来ないくらいひどい時だけカロナールを飲んでました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり頭痛の症状が出る方多いんですね、、😭

• 1月19日
りんご

私も頭痛に悩まされています。カロナール、私は聞かないので効かないのに飲んでも意味ないかと思い処方してもらいましたが最近飲んでないです。カフェインをコーヒーカップ一杯飲むと多少楽になります。あとはホットアイマスクをするとだいぶ良いです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインとホットアイマスク試してみます♡ありがとうございます!

• 1月20日
na*

1人目の頃悪阻の終わりに頭痛がありました😭
終わりの合図と捉えてるのでわたしはその頭痛を待っていますが辛いですよね……

カロナールを飲んだり、冷えピタを使っていました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロナール1日どのくらい飲まれていましたか??

• 1月20日
  • na*

na*

頓服として1日2回まで使ってたと思います🤔
    なるべく沢山飲みたくはないですよね💦

• 1月20日
あーぽん

私も同じ13週の妊婦です!
私もつわりがほんの少しだけ収まったなと思ったら低気圧の影響か元々ある偏頭痛の影響か分からないですが頭が割れそうに痛くなります。
一昨日検診だったのでカコナール処方してもらいましたがその前まではアイスノンや冷えピタ、ひたすら気を紛らわせるために必死で寝てました。

でも寝すぎるとまた頭痛くなるのであまりおすすめしません。

お互い頑張って乗り切りましょう😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝すぎると頭痛くなってしまうんですね!頭痛いとどうしても寝ちゃおうという考えだったのでこれからは起きて過ごしてみようと思います✌︎

お互い頑張りましょう👶🏻💖

• 1月23日