※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
妊活

排卵検査薬で陰性か分からず、タイミングが難しい。排卵日2〜3日前が良いと言われているが、今日はタイミング取らない方が良いでしょうか?

女の子産み分け中です!!
ドューテストの排卵検査薬使った事ある方いますか?
初めて使ったからいまいち判断が分からなくて😂
これは陰性ですか?
若干まだライン薄いのかな🤔って思うんですが、、、
女の子産み分けしたいから排卵日2〜3日前が良いって言うけど判断が難しい😂
アプリの予測では20日が排卵予定日で体温もガクッと下がってなかったから昨日タイミングをとりました
今日の感じだと今日はタイミング取らない方が良いですか?

コメント

ぺぺ

まだ強陽性では無いですね!昨日取ったならタイミング取らなくても良さそうですが、取れるなら取っといた方が妊娠の確率も上がると思います🥰

  • めめたか

    めめたか

    排卵日前日に強陽性になるんですか?
    女の子が欲しかったら強陽性になってからはタイミング取らない方が良いんですよね?🤔

    • 1月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    強陽性から陰性に変わるタイミングで排卵て言われてますよね!
    強陽性になったら取らない方が良いです!強陽性なる前の3日間連続でタイミングとって下の子女の子でした😊

    • 1月19日
  • めめたか

    めめたか

    そうなんですね😳
    濃い線が出たら強陽性って事ですよね?🤔排卵前日になると基準てり判定の方が濃い線になるんですかね?
    女の子羨ましいです😂

    • 1月19日
Nemo

もうタイミング過ぎてしまったかもしれませんが、、
コメントします!❤️

このような感じで♡の日の22時頃1回タイミングとって、女の子でした!
本当は6/3のもっと薄い時期にタイミング取りたかったんですが、予定が合わず。。
結果的にはよかったみたいです!6/5の夕方頃排卵したみたいなので、、時間的には18時間前になりますね🥚

私的産み分けは、排卵日前を狙うのはもちろんですが、
膣内環境は酸性に傾けることが多少確率を上げるのかな、と思い意識しました!(ビデ洗浄、インクリア使用等)

あとは授かりものなので、神のみぞ知るです✨😂

長文失礼しました。。

  • めめたか

    めめたか

    写真ありがとうございます!!
    分かりやすいです😂
    今日また検査したら少し線濃くなりました!!
    今日はタイミングとれなそうなんですが😢18日と20にタイミングとりました!!タイミング的には大丈夫そうですよね?💦💦

    • 1月21日
  • Nemo

    Nemo

    20日に取られているならバッチリな気がします❤️❤️❤️

    おそらくめめたかさんの検査薬でいうと、21日の朝方くらいにわたしの6/4の20時くらいの反応になったんじゃないでしょうか!🥚✨✨✨

    どうか女の子を授かれますように💓🙏✨

    • 1月21日
  • めめたか

    めめたか

    そう言って頂けて安心しました😊
    女の子が授かれるように願って待ちます☺️

    • 1月22日