※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

人工授精後のエコーは妊娠の有無や状態を確認するための検査です。要注意です。

こんにちは!
9日に人工授精をし、排卵前でhcgを打ったのですが
今期ダメなら体外受精にステップアップするため
生理前にもう一度来てということで今日行きました。

その時エコーしたのですが
これってなんの意味があるんですかね?
妊娠しててもしてなくても何か分かることがあるのでしょうか?
素朴な疑問です😶💦

わかる方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

らんらん

わたしも9日にはじめて人工授精しました!!しかも排卵前でhcg5000打ちました!

わたしは生理がきて6から8日目からきてと言われてるので、今日のエコーの意味はわからず、すみません。つい同じタイミングだったので、コメントしてしまいました🥺💦

  • みー

    みー

    同じですね😊

    卵胞チェックは毎月行ってるのですが生理前のエコーが気になりました😂

    • 1月20日