※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵済みで落ち込んでいます。排卵検査薬も陽性がわからず、2日前の排卵日特定が難しいです。生理不順で女の子産み分けに悩んでいます。

女の子産み分けしています!
クロミッドを2錠飲んで、1月13日(D14)時点で卵胞13ミリでした!まだまだかかるということで、5日後の18日にチェックに行くとすでに排卵済みでした💦
排卵済みパターンが2回目で落ち込んでいます!
ドクターチョイスの排卵検査薬をしても全然陽性かわからず、、、
排卵日も特定するの難しいのにどうやって2日前を特定するのか
悩んでいます!
生理不順の私には難関で、女の子産み分け何をしたらいいか迷います😰

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも生理不順でしたが
ドクターチョイスの排卵
検査薬と基礎体温で
判断していました(^^)
ドクターチョイスは
終了線と同じか
それより濃いと陽性と
判断してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今回もドクターチョイスを使用していたのですが、、5分経っても陰性で、
    20分とか経つと蒸発線?で線がじわじわ出てくる感じでした!

病院で卵胞チェックしているのにって落ち込みます!

• 1月19日
え&み

産み分けはわからないですが、私も2回チャンス逃しました💦クロミッド服用すると早く排卵しますよね😓検査薬も無反応でした。
私はクロミッド服用終わってから大体1週間後位に排卵していたのですが、その時必ずお腹が張るので次はこのタイミングだ!と思って頑張ったら妊娠しました😭お腹が張る感じとかありませんか?
なかなか難しいですが、排卵時の症状がわかればいけると思います!
あまり参考にならなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とっても参考になります!
    前回クロミッド1錠で40日周期になって2錠に増やしました!
    お腹の違和感はあります!お腹の違和感は、排卵済みってことですかね?🥺
    毎回排卵痛がないので難しいなーって感じてしまいます!!

• 1月19日
  • え&み

え&み

無責任な事は言えませんが、お腹の違和感あったらすぐタイミング取った方がいいかもしれないですね🤔
    卵子の寿命は24時間と聞いた事があるので‥
    なかなか難しいと思いますが、排卵があるのは良い事なのでうまくいく事を願ってます😌

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントにとっても救われました!ありがとうございます!!
    排卵があることをまず感謝しないとダメですね😊初心にかえることができました!

• 1月19日