※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

最近、旦那との会話が少なくて孤独で不安。家事に疲れてやる気が出ない。息子の世話も重なり、気持ちが落ち込んでいます。

今日すごく気分が落ち込んでます。
理由は多分最近旦那がすぐ寝て夫婦の会話とかほぼなくって、話す相手もいないしまだ息子喋れないし、専業主婦でもう、話す人いないんですよね。旦那が転職して起業するらしくてそういう話とか将来の話とかしたいのに、全然話せなくて私の不安ばかり。なんのために夜遅くまで起きて洗い物したり机拭いたり家事してんのか分からん。
今日は洗濯だけしてあとは何もしてないです。何もやる気にならなくて、涙だけでる。息子起きた、、、

コメント

ママリ♡

うちも会話なしです😂
旦那は夜ずっと本読んでます…話したい事は沢山あるのに…こんな気持ちなのはこっちだけなのかなって悲しくなりますよね😭

yuki.

わかります😭
孤独感半端ないです😭
実家にテレビ電話したり、今はあれですが、児童館行ってママさんや職員の方と話してます😊