※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ゲオ(GEO)に詳しい方いらっしゃいませんか?2〜3年ほど前、近所の古着…

ゲオ(GEO)に詳しい方いらっしゃいませんか?

2〜3年ほど前、近所の古着も取り扱っているゲオにしまむらやGUなどファストファッション、ノーブランドの洋服の買取をお願いしようと店舗に持ち込みしたところ「ノーブランドやファストファッションは買い取りできない」と断られたことがあります。

その経験からGUやしまむらの洋服はメルカリ、そこで売れなければ処分していたのですが、先日友人が同じゲオでGUの洋服を買い取りしてもらったと言っていました。

前はダメだったけど、最近はできるようになったということでしょうか?
それとも洋服の状態(新品未使用など)で同じGUの商品であっても買い取るか否かを決めるのでしょうか?

どなたか詳しい方教えてください。

コメント

ママリ

ゲオ?セカンドストリートのことですかね?
セカンドストリートならGUやしまむらの服も買い取ってくれますよ!微々たる金額ですが😅

2、3年前も持って行ったことありますが、そういう服でも買い取ってくれましたが、、、
店舗やその時のスタッフによって対応違うのかもですね💦