※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お金・保険

auから格安スマホへの乗り換えを検討中。毎月2〜3ギガ使用し、5分以内の通話は無料で助かっている。5分間通話付きのおすすめ格安スマホを教えて欲しい。

au→格安スマホへの乗り換えを検討しています。

家にはWiFiあり仕事中あまりみれないため毎月2〜3ギガほど使用。

通話は現在5分以内なら無料のやつをつけています。とても助かってます!

5分間通話付きで格安おすすめとかありますか??

格安スマホ多すぎて困ってます😓😓😓😓

コメント

先月auからUQ mobileに乗り換えました。

うちも家にWi-Fiがあり、なおかつ出かける時もポケットWi-Fiも持ってます。
3Gまで使えるプランで、通話は今後何かしらかける機会が増えそうなので60分/¥500のオプションをつけました。
それでも月¥3000ぐらいみたいです。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪3ギガがちょうど理想です😁
    通話合計60分ってことですよね?多分使用うちもそれくらいかも?
    UQモバイルみてみます!

• 1月19日
とこ

auからUQに変えました!
2月から新しいプランが出るようです。
繋がりにくいとかもなく、快適に使えて安くなったのでありがたいです✲*゚

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    UQモバイル多いんですね!楽天が多いのかと思っていました。
    繋がりやすさも気になっていたので助かります!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

マイネオで、3ギガのプランにオプションで10分かけ放題つけて毎月2300円です!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    つながりにくいとか不便はないですか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に繋がりにくいと感じたことはないです。
    電話はアプリから発信しなきゃいけないので、それは面倒ですが。

• 1月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなのですね!参考になります💓ありがとうございます😆

• 1月20日
青りんご🍏

楽天モバイルのアンリミットで、今は無料です。アンリミットは5分以内とか制限時間がなく、アプリでかけ放題です。でも私もこれまでのクセで5分以内で切ってしまいますが😅
都市部なら楽天おすすめです。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪楽天も気になってみてました!アプリとはライン電話みたいな感じでしょうか?🙂

• 1月19日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

Link というアプリを使って電話をかけます📞
    LINE通話より普通の電話っぽい感じです😚

• 1月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね!参考にさせていただきます♪ありがとうございます💓

• 1月20日