※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
ココロ・悩み

生理中の不快感と睡眠について相談です。Gパンは着用せず、レギンスが主。夜は生理で中途覚醒が多く、熟睡できない悩みがあります。閉経を待ち望んでいます。

未だに生理って慣れない😭
生理中はナプキンつけてるだけでイライラするし
3日目までは多いし出た感じがほんと気持ち悪い👎

早く閉経来ないかな。笑

みなさん、生理の時ってGパンはけますか?
私スキニーとかのきつきつ系がズレるの怖いしで
いつもレギンスとかばかりです🥺

あと、夜熟睡できますか?
まだ2人とも夜中起きるので熟睡はもともと
できないんですが、せっかく長く寝てたのに
生理で起きてしまったりばかりです😭😭

コメント

deleted user

私も本当に生理きらいです😭
生理の時は何事もやる気があまりでない気がします😂
なのでパジャマばかりです!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ほんと嫌ですよね😭
    そして1週間もあるって長すぎて憂鬱です(T . T)

    わかります…。
    出かける時以外
    常にパジャマです😂

    • 1月19日
M♡

タンポンにしてからは
漏れる不安はなくなりましたよ!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    タンポンしたことなくて😭
    痛いイメージがあって怖くて。笑

    • 1月19日
ママリ

私も2人目の出産後久しぶりに生理再開して本当苦痛で無理です😂
デニムはお腹圧迫されるのも気になるので、ゆるっとしたパンツ履いてます😅
あとはタンポン付けてみたり…

夜は1番大きいナプキン着けて寝てます!
最近パンツ型のナプキンも売ってるので気になってます🤔💭

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    今思うと妊娠期間と産後来るまではパラダイスだったなーってかんじてます😂

    産後の悪露の時も憂鬱でしたが。笑

    やっぱりゆるっと系のがいいですよね🥺

    パンツタイプ私も気になってます!
    生理中はいつも夜用の大きいのと普通サイズの二枚重ねしてます😭

    • 1月19日
🐻‍❄️

私はキツキツ系の方がピッタリして漏れないです😂💡
夜はサニタリーショーツに40cmぐらいの大きいナプキン付けてるので爆睡です!笑
たまにタンポンしたりもします😣!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    そうなんですね🥺

    私いつも夜用の大きいのつけて普通のつけての二枚重ねを常にしているんですが
    なんか不安で😭

    動いたら出た感覚ありまくりで嫌です🥵

    • 1月19日