※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーゲート購入しようか迷っています。テレビを至近距離で見たり、キ…

ベビーゲート購入しようか迷っています。
テレビを至近距離で見たり、キッチン付近の調味料置いているところまで出てきていたずらしたりと子どもの興味も行動範囲も広がって何度も連れ戻しての繰り返しです😭
そのためベビーゲートを買おうか考えているんですが、ゲートを置きたい場所に突っ張り棒で固定できる部分もなく困っています😵
みなさんどう対策されていますか?おすすめのベビーゲート、代用品などいろいろ教えてください🙇‍♀️

コメント

こういうのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで載せてくださってありがとうございます😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

柱がなければラブリコなどと木材で柱を建てればゲートを付けたい所に付けられます🙆‍♀️突っ張り棒で固定するものでなくてネジで固定する物でも使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブリコというものを知らなかったです!すごい良さそうです!教えてくださりありがとうございました😊

• 1月20日