※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が自分にとって完璧で、本当に感謝です。妊娠初期の検診って怖いんだ…

夫が自分にとって完璧で、本当に感謝です。

妊娠初期の検診って怖いんだよね、とLINEをしたら、分かるよ、心臓見えるまで不安だよねってまさに私が思ってたことを言って共感してくれて泣きそうになりました😭

つわりでダウンしてたら何も言わずに家事、育児完璧にやってくれるけど、私の家事が雑でもなにも文句言いません。本当に、文句を聞いた記憶がありません笑。文句言う前に自分でやってくれます。
私が仕事で急に帰りが遅くなっても、分かったよ〜って感じで、子供のお迎え、ごはん、寝かしつけまで全部こなしてくれます。

収入は多くない(私の方が結構多い笑)けど、私にとって完璧です。しかも、めっちゃ頭も良いのに全然ひけらかさないし、いつまでもスリムです笑。同じもの食べて運動してる感じないのに....私だけ太っていく....

質問でなくてすみません。のろけでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても共感します!私も旦那が最高のパートナーです!☺️💓こんなに完璧な旦那と結婚できてよかったー!といつも思います😆😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😄
    奇跡だなと私も思います😄

• 1月19日
ちびこ

うらやましいです😳
いつまでも健康でお幸せに…💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 1月19日
ママリ

素敵な投稿です。
ママリ見てると旦那さんの愚痴ばっかりで、世の中そんな旦那さんばかりなのかと思ってしまいます。
自分にとって完璧な旦那さん、それが一番です。
私は心に残る主人の名言集をノートに作ってます。それを読み返しては「主人と出会えて結婚できて、主人に似た可愛い娘が二人もできて幸せ!」って浸ってます。
来世も主人と結婚したいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名言集!😳すてきですね!
    うちの夫は寡黙な方なので、あまり言葉にはしませんが、私もメモしてみようかと思います😊
    来世も夫が許してくれれば笑、結婚したいです😊

• 1月19日
ぴー

素敵ですね❤️❤️
きっとそんな旦那様から愛されてるきすきすさんも素敵な方なのだと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そんな、私は本当にグータラしてるだけです😭甘えすぎて、ときどき罪悪感があります笑

• 1月19日

素敵なご主人ですね〜🥺💗

でもわかります!私も夫最高だなって思うしこの人と結婚してよかったし、何より捕まえた自分を褒めたいです。笑

初期悪阻が酷くて家事なんて一切出来なくて寝込んでた時も、仕事から帰宅後に文句も言わず全部やってくれて、辛くて寝付けない私が寝るまでずっと起きててくれたり、夜中なのにプリン食べたいと言ったら買って来てくれたり。。。
ホルモンバランスの関係で情緒不安定で泣き出したりイライラして当たり散らしても、妊婦さんなんだから仕方ないでしょって怒ることもなく理解してくれたり。。。

この人を選んだ自分は間違ってなかったな〜ってたまに思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那様すぎます😳夜中にプリン!愛を感じます❤️
    素晴らしい方とご結婚されたんですねー!!

• 1月19日