※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠20wで、コロナ禍の中、外出を避けつつマタニティライフを楽しみたい。皆さんはどのように過ごしていますか?

初妊娠、現在20wです。
悪阻が落ち着いたので役所に行って保育園の情報収集したかったのに私が住んでる県は千葉北西部というコロナが最近多くなってきた場所…あまりむやみに外出したくない場所に住んでいます。
でも家にいるのも退屈…勿体ないマタニティライフを送っててモヤモヤしています(笑)
皆さんはコロナ禍のマタニティライフどのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物以外ひたすらひきこもってます😂💦上の子の散歩などはちょいちょいしてますが😊

なっちゃん

同じく千葉県の北西部に住んでいます。去年コロナが流行りだした頃妊娠していました。

買い物、検診以外は家でずっとテレビ見てゴロゴロしてました。
たまーに近所をウォーキングとか。
時間だけはあるので、赤ちゃんの洋服とか見て
産まれたらこれ着せたいなーとか色々想像膨らませたりもしてました!
大変な時期の妊娠、出産となりますが、きっと何年後かには笑って話せる時が来ると思います。
退屈でしょうが、今は我慢のときです😣