※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

引越しまであと2日に迫ったところで旦那がトイレを詰まらせた…!Σ('.';)…

引越しまであと2日に迫ったところで旦那がトイレを詰まらせた…!Σ('.';)
一応流れるけど、水かさがいったん増えて徐々に減るというスムーズに流れない状態に…(xдx;)

もぉー!!!最後の最後でやらかしやがってぇー!(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾このおバカ!!
でも、ゴメン…(˘;з;˘)ってシュンとしながら謝る旦那可愛いから許したるわ!(*-ω-*)

眠いから寝てたいけど、お昼食べたらお散歩がてらスッポン探しの旅に出よう…λ............
とりあえず薬局に行くつもりだけど、薬局に売ってんのかなぁ?(´ω`;)
ジャスミン茶売ってたら一緒に買ってこよ。

コメント

ルニー

薬局に…あるか!?笑
ちゃんと店員さんに聞くんだよー!(*Θ∀Θ)σ

アシカ

話違いますが、引越し頑張り過ぎて産気づかないように気をつけてくださいね!
ちゃんと休憩挟んでくださいね!
動いてないから大丈夫〜とか言って立ちっぱなしはダメですよ!

私、37w3dで引越しして、その夜破水して次の日産まれましたので^^;
⬆︎は私の失敗談です。

新生活ウキウキですね♡

☆スヌーピー☆

うちは子供がトイレ詰まらせて大変でした(^^;)ホームセンターで買いましたよ(´O`)
つぶやき失礼しました(><)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

薬局にありますよ( '︶' )/
無事通りますように笑

りす@睡眠不足

るにちゃ
コメありがとー!
あった…!あったよ!トイレコーナーに奇跡的に1本だけ売ってたよ!さすが運が良いと言われる妊婦なだけある!
でもこんなことで運使いたくないよね!(;∀;)

☆スヌーピー☆さん
コメントありがとうございます☆
なるほど!ホームセンターは何でも揃ってますもんね!ヽ(≧▽≦)ノしかもお値段もお安い!
でも近場になくて、実家の方に帰らないと無いので、諦めて薬局行きました(*´=∀=)

流星さん
無事見つかりました!良かった!ヽ(≧▽≦)ノ
若干時間はかかりましたが、ガスガスしてたら何とか通りました!これで何とか発つ鳥跡を濁さずにすみます!(;∀;)

りす@睡眠不足

お気遣いコメントありがとうございます☆ヾ(*´エ`*)ノ

引越しの日から臨月なので、高いですが、梱包を全てやってもらえるお任せパックを頼みました♪(*゚v゚*)
荷解きは親が手伝いにきてくれますが、バタバタしそうだし、動きすぎないよう気をつけます!(;∀;)
ちょっと生産期にはまだ早い…っ!
そのまま新居に旦那残して里帰り予定なので、新居で新生活を始めるのは赤ちゃんと共にです…!
ドキドキしつつ、楽しみで仕方ないです!((∩^Д^∩))ワクワク♪