※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

臨月でウォーキングしようと思っていますが、猛暑で悩んでいます。運動のやり方を教えてください。体重増加に悩んでいます。

臨月に入ったのでウォーキングしようと
思ってるんですけど、なんせこの猛暑(;´д`)
みなさん運動は何をしていらっしゃいますか?✩⡱

妊娠前から+7〜8kgも太ってしまったんですが
なかなか体を動かす気になれなくて、、
甘えなのは分かるんですけど、(>_<)

コメント

noanoa♡

私も去年、この時期に臨月でした!

ショッピングモールなんかを歩くのはどうですか??涼しくてオススメです◡̈

  • yumi

    yumi


    夏のお産大変でしたか?😭😭

    なるほど!それは気づかなかった꒡̈⃝♡
    でも私すぐにカフェ入っちゃうんですよ😔
    我慢しーよ!!って感じやけど、、(笑)
    誘惑に負けず頑張ります😳❣️

    • 8月9日
  • noanoa♡

    noanoa♡


    帝王切開になってしまったので、暑いなかでの陣痛は味わってないです😭

    ぐるぐる、ぐるぐる歩きまわって、最後にご褒美でカフェとか◡̈♥︎

    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(﹡´◡`﹡ )

    • 8月9日
  • yumi

    yumi


    そうなんですね!帝王切開って
    いきなり決まったんですか?それとも
    最初からその予定だったんですか?(´・ ・`)

    ご褒美、、いっぱい頼んじゃいそう😂💖

    はい♡待ち遠しいです♡

    • 8月9日
  • noanoa♡

    noanoa♡


    帝王切開はいきなり決まりました!
    胎動が少なく感じ、心配になって夜中に病院へ行ったらすぐ帝王切開になりました💦37週ピッタリの日でした◡̈

    ご褒美を楽しみに頑張って下さいね\(◡̈)/♥︎

    • 8月9日
  • yumi

    yumi


    いきなり帝王切開なる事も
    あるんですね、、( °-° )

    はい!ありがとうございます☺️❣️

    • 8月9日
たーmama

私も36週からスクワットや床ふき、ショッピングモールのウォーキング頑張ってます♥

日中の外のウォーキングは危険です( ´•д•` )💦🍀すぐにしんどくなったら戻れたらいいんですけど、そうゆうわけには行かないですしね💧

  • yumi

    yumi


    スクワットって普通のスクワット
    してますか?(>_<)

    熱射病とか熱中症が怖いのでなかなか😓
    家でできる運動とかショッピングモール
    行ってウォーキングしようかな😊💖

    • 8月9日
  • たーmama

    たーmama

    普通のスクワットは流石にスポーツしてた私でもきついです💧
    膝を90度曲げる感じぐらいまで
    お尻を下げてます★

    助産師さんにきいたら
    充分って言ってました♥

    • 8月9日
  • yumi

    yumi


    なるほど〜♡
    私もやってみます( ˆoˆ )/
    お互いもうすぐなので
    頑張りましょうね꒡̈⃝
    元気な可愛い赤ちゃんが
    産まれますように♡

    • 8月10日
とまとん

私も臨月入ってから毎日
ウォーキングしてきましたが
結局今日予定日です(笑)
臨月入った頃はまだもう少し
涼しかったので日中できましたが
最近は暑すぎるので
夜に旦那のポケモンを捕まえ
がてらに一緒にウォーキング
するようにしました(笑)
歩けない日は家でスクワット
してます\(^^)/

  • yumi

    yumi


    うわ〜 ドキドキですね(((o( ˆoˆ )o)))♡
    もう会えるって考えたら私まで
    ソワソワします😂❣️←

    ポケモンがてらにウォーキング!
    仲良しで羨ましいです(>_<)♡

    • 8月9日