※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこきー
ココロ・悩み

ニキビに悩み、色々試しても効果なし。高価なサキナに迷っている。効果を知りたい。

10代の頃から ニキビに悩まされる日々でした。
35歳になった今も 出来る日々。
病院も通ったし、薬も飲んだし、軟膏も塗ってきました。
基礎化粧品なども見直しました。
でも、効果なし涙m(__)m
友達がサキナ試したら?って?
高い金額だし、迷ってますwww.
使ってる方がいれば、効果を教えてほしいです。

コメント

ちゃちゅちょ

母がサキナ使ってます。
ぶっちゃけ、お店でやるのとは出力が違うから、実感も全然違う、と言ってました。
本当にきちんと毎日やり続けて意味がある、とのことですが、ぶっちゃけ私から見てもそんなに見た目に違いが出るような印象はありませんww

あと、サキナ専用のクリーム、化粧水、クレンジングなどいろいろ揃えるものあって、ラニングコストも考えて購入されたほうがいいかと!

• ゆうこきー

ゆうこきー

お返事ありがとうございます😊
    お母さんが、つかわれてるんですね。実際の感想聞けて 助かります。

• 1月19日
みー

質問の内容とは違いますが、もしかしたら何かしらのアレルギーってことはありませんか??
YouTubeで見たことありますが、何やってもニキビや肌荒れが治らないと悩んでいるYouTuberの方の動画で「隠れアレルギーがあるのではないか」とコメントしてくれた視聴者の方がいて検査したら物凄い量の食品のアレルギーが見つかったというのを見たことがあります💦

• ゆうこきー

ゆうこきー

お返事ありがとうございます😊
    食べ物アレルギー検査済みなんですー💦💦特に異常はありませんでした。

• 1月19日