※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠や育児、コロナのストレスで、体重管理が台無しになってしまいました。どか食いしたくなります。

あー
妊娠ストレスと育児ストレスとコロナストレスでせっかく体重管理できてたのにこんな時間にチョコパイ一箱食べてしまった。
どか食いすぎる、、もう死にたい

コメント

私もたまにどうしても我慢出来なくなって馬鹿みたいに高カロリーな物食べたりしちゃいます😂せっかく体重管理してるのに〜ってなりますが、この時ばかりはやってしまいますよね〜💦

ママリ

私もストレス溜まるとよく、
チョコパイ一箱食いしてたので
なんだか親近感がわいてしまいました😂😂😂

カロリーの事はもう忘れて
美味しかったなー💕と思いながら
おやすみするのがいいかと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!おなじですね😂チョコパイ一箱でストレス発散になったのか楽になりました(笑)
    また頑張ります!

• 1月19日
ママリ

私もお正月後の検診を無事に乗り切って気が抜けたのか、昨日も今日も夜にお菓子食べちゃいました😂
チョコパイ美味しかったなー!とプラスに考えて明日から頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!正月乗りきると気が抜けますよね😥
    チョコパイでストレス発散になったみたいでまた頑張ります😄

• 1月19日