※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

キッズスクーターと普通のバギー、使い勝手を比較したいです。娘はベビーカー嫌いで、公園やお出かけに使用します。三輪車も含めて教えてください。

このキッズスクーター使っている方みえますか⁇
アーバンミニスタイルとゆう所の物みたいで
今日たまたま見かけておしゃれな感じだし可愛いなと思ったのですが普通のバギーとかの方が使い勝手良いですか⁉️😂

娘はベビーカー嫌いで生まれた時からあまりのらないので
今だにコンビの普通のベビーカーしか持っていません😂

使うのは公園とか少しお出かけの時くらいだと思いますが
三輪車や、バギー含め使い勝手教えて頂きたいです💓

コメント

はじめてのママリ

使ってました!
三輪タイプのものですが、

ちょっとそこまで、の時は便利です!
あと、ベビーカー使うか分からないけどグズったときようの持ち運びにも便利でした!
あと、これのってると街でよく声をかけられます(笑)

不便なことといったら、子供が寝たときに大変。荷物がかけれないので買い物には不向き。あと、段差で転びやすい(娘は顔から落ちました、)そして半年程で壊れました😅

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    うわー✨
    やっぱり声かけられるんですね!!
    私も今日一瞬見ただけなのにおしゃれで気になって横に書いてある文字を一瞬で暗記して検索しました🤣笑

そうなんです、寝た時や座る部分が小さそうだから落ちないのかな〜と思っていました‼️
    そして、は、半年で壊れるてしまったのはちょっと早すぎますね😳
    旦那には買ったら?と言われたので検討してみます‼️

色々聞けてありがたいてす❤️

• 1月18日