※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【陽気な子供について】陽気な子供ってどういったらそうなると思います…

【陽気な子供について】
陽気な子供ってどういったらそうなると思いますか?明るい、よく笑う、よく喋る、冗談をよく言うような感じの子供です。

やっぱり両親がよく喋る人とかに多いのでしょうか?
職業柄子供に接する機会が多いママさん、陽気な子供をもつ親はどんな方が多いかとかその親の共通点などあったら教えて欲しいです。

コメント

momo

子どもと接する機会が多いですが、パパかママどっちかが陽気なら陽気な子もいるかなーって感じです☺︎
お姉ちゃんは静かだけど、妹はおてんばさん!とか...
長女とかそういうのも関係あるような。

私が陽気でよく話すタイプですが、息子は冷めているタイプだと思います😂
あまり子どもらしくない子どもです🤔

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有り難うございます。
    やっぱり陽気な家庭環境にいるとそうなる傾向はあるんですね!!
    逆にその反対の場合もあるんですね。
    コメント有り難うございます

• 1月18日
りな

小さい子ではないですが少し大きくなった子達をたくさん見てきて思うのは親の仲が良い家庭の子はとくに明るく素直で笑顔の素敵な良い子が多い気がします(^^)
また親2人で飲みに行っちゃってさ〜なんて笑いながらよく教えてくれてました😂