※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん*
子育て・グッズ

娘が寝返りを覚えて大変です。対策はどうしていますか?ハイローチェアを使っていますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘を育ててます!
早くも寝返りをするようになりました!
成長は嬉しいのですが、目を離せないので
大変です😭

みなさんどのような対策してるんでしょうか?
ハイローチェアとかつかってますか?

コメント

☆りこ☆

早いですね('ロ'('ロ'('ロ' )
ハイローチェア最初は良かったのですが最近はハイローチェアのでもベルトせずにいると寝返りするようになってしまって...(>_<;)
寝るときは体の両脇にペットボトルをタオルで巻いたやつ置いてますがすぐ攻略されました(^_^;)
うつ伏せでもちゃんと息できるように横向いたりしていればいいかなと思います(*^^*)

• かなたん*

かなたん*

早いですよね😂❤️
    急にするようになってびっくりです😅

ハイローチェアでも寝返りするんですか😭
    いつでもみれるようにハイローチェアの購入を考えてたんですが、どおなんてすかね😭

• 8月9日
  • ☆りこ☆

☆りこ☆

いきなりできたりしてビックリですよねฅ(º ロ º ฅ)
    しばらくはよかったんですが寝返りしたい盛りで出来ないと何回も寝返りしようと挑戦したりで危ないです(^_^;)
    でもハイローチェアは離乳食の時に使っているので便利です(*^^*)

• 8月9日
  • かなたん*

かなたん*

離乳食、そおですよね!
    ハイローチェアはどのメーカーつかってますか?

• 8月9日
  • ☆りこ☆

☆りこ☆

うちはコンビの手動でゆらゆらするやつ頂いて使ってます(ˊωˋ*)

• 8月9日

うちはハイローチェアは持ってないですが、バンボもバウンサーも寝返りしようとして、でも拘束されて寝返りできないので不機嫌になります( ´ ;ω; ` )
なのでほとんど乗せてません。

寝返りだけならまだ少しは目離せれるけれど、娘は寝返り+下手なズリバイで移動するので毎日ヒヤヒヤです(*_*;

• かなたん*

かなたん*

嫌がりますか😭
    バンボってまだお座りできなくてもつかえますか?

• 8月9日

退会ユーザー

使えますよ!
    うちまだお座りできません(笑)

• 8月9日
緋樺俐

目を離すときや夜の時はして寝返りクッションを使ってみてはどうですか❔

• かなたん*

かなたん*

寝返りクッションいいですか?👀

• 8月9日
  • 緋樺俐

緋樺俐

寝返りクッションだと寝返りは免れました😄元々何もかもが遅いので全然愚図らずに使わせて貰えました😄
    それも頂き物でしたので駄目だったら諦めが付きましたし😄

• 8月9日
  • かなたん*

かなたん*

もらったものだったらいいですね❤️
    わざわざ買ったのに意味なかったってなると無駄にした気分ですもんね😂

• 8月9日