※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

愚痴です。前から嫌だなと思っていたのですが、子供の名前はほぼ私が考…

愚痴です。
前から嫌だなと思っていたのですが、子供の名前はほぼ私が考えたと言ってもいいくらいで旦那は全く考えてくれず、1回しか名前の案を出さなかったし、結局は私がいいと思ったので俺はいいと言い、なまえ画数意味漢字など私が全て考えたのにみんなには2人で考えたと言ってて、まあ自分は考えてないとは言えないのかと思っいつつモヤモヤしていたのですが今日はっきりわかりました。
この子の名前最初に考えたのは自分だと言い張ってきます。
ほんとに自分が考えたと思ってるんです。
まえから記憶の置き換えがすごいなと思っていましたがびっくりです。
証拠見せてもいや、口頭で最初言ってたの俺やんと言ってきます。
ありえないし、それだけはほんとにゆずれないと言うか、全部丸投げしたくせに自分が考えたと言われるのはほんとにムカつきます。
あなたが考えたことは1回もないと言うとキレてきて、
はいはい、それでいいよ。あー、だる。名前なんかどっちが考えたとかどーでもいいわ。
と言われました。ほんとに無理すぎて。
初めてこんなに旦那のこと無理になりました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーー!旦那さんの記憶どうなっちゃった!?
すごく例えは悪いですが、犯人が取り調べで何度も無実だと言い続けていると実際やってても無実だと自分で暗示かかっちゃって信じちゃうと聞いたことがあります…
旦那さん名付けドロボーだ!

最後の言い方には他人の私でも旦那さんにいらっとしちゃいましたが、それほど名前が素敵で気に入ってるって事ですね😊
自分の手柄?にしたくなるほどぽんずさんのネーミングセンスがよかったんですよ♫
いい名前が付けられてよかったですね♫

• ぽんず

ぽんず

ほんとに、思いこみってこわいなと、、🙄🙄
    そう言ってもらえてうれしいです😭
    そう考えるとまだイライラは少なくなります🥺
    ありがとうございます☺️

• 1月19日