※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

現在31週4日の妊婦です。予定日が10月7日で、赤ちゃんの服についてアドバイスをお願いします。

こんにちは!現在31週4日の妊婦です!予定日が10月7日なのですが、赤ちゃんの服はどんなのを用意したらいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

コメント

mama.☺︎

息子が10月8日生まれです^ ^
短肌着と長肌着で大丈夫です^ ^
普通のお洋服は4着くらいもってましたが1ヶ月は家にいるので使わなかったです^ ^

• りん

りん

返信ありがとうございます!誕生日が近いですね\( ¨̮ )/短肌着と長肌着で大丈夫なんですね!大変参考になりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 8月9日
あぃな

予定日ちかいです(^^)私は10月5日です。
上の子が10月27日ですが、短着+コンビ肌着で過ごしていました。
人が来る時は、短着+2wayオール(ロンパース)
個人的に長肌着は使いにくくて、コンビ肌着ばかりつかっていたので、次の子も短着とコンビだけ用意しています。(上の子のはだいぶよれよれになってしまったので)
コンビ肌着を柄物(色物)買っておくと、そのまま外出ても可愛いので便利ですよ(^^)

• りん

りん

返信ありがとうございます!コンビ肌着とても便利そうですね⑅︎◡̈︎*
    そして予定日が近いですね!2wayオールも視野に入れてこれから準備しようと思います\( ¨̮ )/

• 8月9日

予定日1日違いですー( ゚д゚)
うち上2人が真夏の真冬産まれなので秋っどんなんがいいか迷いましたが、コンビ肌着でいいかなと。

• りん

りん

返信ありがとうございます!1日違いなんですね⑅︎◡̈︎*秋生まれなのでどんな服がいいのか迷ってましたが、コンビ肌着は便利そうですね¨̮♡︎参考になります\( ¨̮ )/

• 8月9日