※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

前橋市の神岡産婦人科での出産で入院中の差し入れは可能かどうか、入口での受け取りや看護師を通じての受け渡しは可能かについて知りたいです。

前橋市の神岡産婦人科で出産された方にお聞きしたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
このコロナ渦での入院で分娩当日の面会のみになってしまいましたが
入院中差し入れなどは禁止なのでしょうか?院の入口の辺りで受け取ったり看護師さんを通じてもらうことなど可能なのでしょうか…?

1人での出産心細すぎます‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ままり

私も8月末に出産しました!
面会は出産当日1時間のみだったので、その時にたくさん買い込んできましたけど、差し入れなどはお願いしてないのでわからないです😅
看護師さんや受付の方に聞いた方が早いと思います😅
あと毎日ペットボトルの水.お茶は朝清掃員さんが水お茶入りますか?と聞いてくれます!

• いずみ

いずみ

ご出産おめでとうございます(*^^*)コメントありがとうございます!
    当日30分だけになってしまったのでその時に買って持ってきてもらおうと思います!!
    お水お茶は補充してくれるんですね🥰

• 1月19日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭😭
    警戒レベルも上がってしまいましたもんね…心細いですよねほんと😓
    出産頑張って下さい👶🏻

• 1月19日
!

10月末に出産しました!
たしか 受付に渡せば受け取れたと思います^_^

• いずみ

いずみ

ご出産おめでとうございます(*^^*)!コメントありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
    参考にさせて頂きます🥰

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

12月に神岡で出産しました!
私も当日のみ面会で、他の日に特に差し入れなどはやらなかったですが、聞けば出来るかと思います☺️

飲み物は部屋に水と麦茶は常にありましたよ♩終わったら清掃の方にもらえたり、食堂にも置いてあるので取りにいけました!食堂にはコーヒーメーカーがあったり、紙パックの自販機もありました☕️✨

ランドリーも自由に使えます!私はめんどくさくて使わなかったですが😅笑

ひとりで本当に心細いですよね😭💦
けど助産師さん達みなさん優しくてとても心強かったです!出産がんばってください💪🏼💓

mamari

12月29日に出産しました♡

他の方も言ってますが
面会はご家族1名で分娩当日1時間でした◎
夜中に出産されたら次の日に面会可能です🕊

あと入院中の差し入れはあたしの時はokでした♩
うちの旦那が面会に来たので
後日うちの母が看護師さんにあたし宛にお菓子やら飲み物やらいっぱい持ってきてくれました!

1人の出産あたしもどうなるかと思いましたがほんとに産院の看護師さんたちが優しすぎて退院する頃には退院したくないという気持ちにまでなりました😳❤️

出産頑張ってください♩