※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

浜松市中区について詳しい方教えて下さい。鴨江、蜆塚、佐鳴台付近から…

浜松市中区について詳しい方教えて下さい。
鴨江、蜆塚、佐鳴台付近からだとバスで聖隷病院まで行けませんか?浜松駅経由になりますか?

引っ越しを考えていますが土地勘が全くなく困ってます💦

聖隷病院で分娩を考えているのでその付近でと思っているのですが、バス移動は10分以内にしたいです。
そうすると北の自衛隊の方がいいのか…

他におすすめな所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浜松駅経由になると思います🤔
どっちみち鴨江蜆塚佐鳴台から
だと10分じゃとても厳しいと
思います(´;ω;`)
聖隷からバスで10分なら、
住吉、幸、和合、泉とか
そのあたりだと思います!

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます!
    住吉で探したのですが条件に合う物件が見つからず😭
    幸、和合、泉ですね。探してみます✨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにわたしは和合住みで
    聖隷で上の子出産しました!
    自衛隊に近ければ近いほど
    飛行機 爆音ですが(笑)

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    あぁ!飛行機!その問題もありますね😭

    あと、聖隷へ行くバスは姫街道沿いですか?東の都田テクノロードや飛龍街道沿いのバス停では直接聖隷へ行きませんか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8番か51番だけなので
    そのバスのルート調べて
    貰えれば分かりやすい
    かなって思います🤔

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    すごく助かります!!
    範囲が絞れました☺️

    • 1月18日