※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
家族・旦那

愚痴です😇😇😇リビング横の和室に家族みんなで寝ています。子供の寝かしつ…

愚痴です😇😇😇
リビング横の和室に家族みんなで寝ています。
子供の寝かしつけの5分前くらいからリビングで
マッサージ機してYouTube見出す夫😇😇
普段はワンオペで寝かしつけてますが2人同時に泣くのでかなりの疲労とストレスです。
子供がパパのマッサージ機気にしてねないからそれ、子供たち寝てからやってくれる?と言ったら
はいはい、俺のやることはいつも悪いですね。と、、、
いやタイミング考えてやってほしいってお願いしてるのになんなのそろ態度って感じでした😇
自分のやりたいことは子供が寝てからやってほしかっただけなのに、、、
冬休みも家にいるだけならこっちのストレスなだけだからいないでほしいです😇

コメント

あーやん✿︎

お気持ちわかります‼︎
寝かしつけてから、そんなことやれよってこと多いです。むしろそんなこといつでもできるじゃんってことをわざわざ自分優先?にしてる感じ腹立ちます(´-ω-`)

意外と家にいない方がこっちもスムーズにいきますし居たら居たでイライラしますよね👊一日中、育児してくれるなら家にいても良いですけど笑

• くるまい

くるまい

わかってくれますか😭
    本当なんで自分優先なのかって感じですよね、、、夜泣きや夜間授乳に対応するわけじゃないから寝てから好きなだけやって!って感じでした👊
    いないリズムの方が出来上がってているとリズム崩されるので本当無理です👊

• 1月18日
まめはは

わかりますー❗️
タイミングの話だよって言うのに、全ての悪は俺❗️な感じになるの、めんどくさすぎてげんなりするの、わかりすぎる…😭

そんな旦那を持つお互い、おつかれ様です☺️

• くるまい

くるまい

お互いお疲れ様です😭
    そうなんです!その返しがめんどくさすぎて話にならないんです😭
    わかっていただけて嬉しいです!

• 1月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかりすぎて😂
子供が寝る前とかにキッチンで隠れてるんだけどなにかお菓子とか食べたりしたらパパ何か食べた?僕もおやつ食べたい!となったり...
あります💦💦
寝てからいくらでも食えって感じですよね笑
マッサージも😓

• くるまい

くるまい

子供が寝てからいくらでも好きなことできるだろって感じですよね😇😇なんで気づかれないと思うんですかね👊

• 1月18日
ヤシ

わかります!
ウチのも同じこと言うでしょうね😑
こっちは寝かしつけてんだよ
子供が興味持つやつを今すんじゃねぇ
ってのが考えつかないんでしょうね😑💨

• くるまい

くるまい

わかってくれますか!
    興味津々で寝ない子供達を寝かしつけてくれるならいいけど、子供達は俺じゃ寝ないじゃんで😇こっちが寝かしつけしなくていいならなんでもしていいですよね😇

• 1月18日