※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

産後1ヶ月で仲良しについて相談です。赤ちゃんが寝ている時に、どこでするか悩んでいます。

産後の仲良しについて


もうすぐ産後1ヶ月になります☺️
会陰切開もせず、特に大きな傷もなかったので
健診で問題がなければ旦那と
仲良ししたいね〜ってはなしをしています( ᵕᴗᵕ )

そこで質問なのですが、
どこでしていましたか?( ꒪⌓꒪)
もちろん赤ちゃんが寝ている時にしますが、
寝ている横でするのもなぁ、、と。

コメント

いとみ

うちは産後10ヶ月くらいで仲良し再会しました。アパートなので同じ寝室でするしかなく隣でしていました。赤ちゃんの時は寝が浅いので途中中断なんてことも。今は寝が深くなってきたので大丈夫です。家を建てる予定なのでそしたら違う部屋にします!

  • a

    a

    やっぱり起きちゃいますよね😣💦
    マイホーム!!
    いいですね〜憧れます☺️💞

    • 1月18日
はるな

リビングですね😅    

  • a

    a

    そうですよね😂😂

    • 1月18日