※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん
子育て・グッズ

娘の面白い写真を募集します。被り物ベストショット大会を開催中です。参加お待ちしています。

みなさん今日も暑いですね〜(>_<)
先ほど、汗っかきの娘をお風呂に入れて着替えさせた
時に、おもしろい写真が撮れました♡

ということで、勝手に被り物ベストショット大会はじめます♡みなさんもよかったら我が子を自慢してくださぃ♡♡
あ!カゴとか何かに入ってたり、面白い写真も見せてください*\(^o^)/*

コメント

なんちゃん

かわいいですねぇ〜♡

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    ありがとうございます❣️
    子供は何しても可愛いですね♡

    • 8月9日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    うちは2歳前なんですが生意気になってきました😓💦

    • 8月9日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    2歳だと、口もお達者に…😂
    女子ですか?

    わたし日本語下手だし、みんなに天然て言われてるので、娘に見下されないよう頑張らねば(>_<)笑

    • 8月9日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    女です(・∀・)b

    • 8月9日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    では尚更ですね^_^;
    うちも女兄弟多いので大変さ分かります^_^;
    19歳なんですね♡若い力で頑張ってください*\(^o^)/*

    • 8月9日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    頑張ります!
    ありがとうございます😬💓

    • 8月9日
deleted user

うちも同じような写真撮ってました♡笑
ブサイクでも可愛くみえるのは親バカですね♡笑

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    可愛いの中には、見た目以外もいっぱい詰まってますからね♡無償の愛情ですよね♡
    親バカは当たり前ですよ❣️

    アングルそっくりでかっわいいです*\(^o^)/*

    • 8月9日
おまる🐥

暑くて倒れそうです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
うちの娘も同じく♡♡

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    溶けちゃいそうですよね((((;゚Д゚)))))))

    いゃあ〜ん♡おててもかわゆいです♡♡
    うちも早く首座らないかなぁ〜っておもいます(>_<)

    • 8月9日
いにみ

服じゃないですが、ミスドのかき氷(?)の器が丁度頭にジャストフィット(笑)

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    きゃわいいー♡♡♡
    器ごと食べちゃいたいですね*\(^o^)/*

    • 8月9日
うっぴーー

うちも同じようなのありまーす( ^ω^ )

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    きゃわぃい〜♡
    やっぱり皆さんこのアングルやるんですね*\(^o^)/*
    ほっぺとおてても何とも言えない可愛さです(o^^o)

    • 8月9日