※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

ママ友と会えずストレスが溜まっている方へ、他の息抜き方法を教えてください。

コロナでママ友にもなかなか会えず、不安やストレスが溜まってませんか?😭息抜きでなにしてますか?
スタバのテイクアウト、Amazonプライム見るはしてるのですが、他にも皆さんがやってること教えて欲しいです!!

コメント

こるん

筋トレです🤣
息抜きないですよね。
子供いてたらやること限られます😭
映画とかみたいなぁと思うんですが、子供の声で何も聞こえなくて逆にイラッとしてしまいます😅

• ねこねこ

ねこねこ

おうち筋トレですか?素晴らしい!!わたしも少しピラティスには興味があるのですがなかなか始められず。。
    ほんと映画テレビは子どもに取られちゃうので見れません😂

• 1月19日
  • こるん

こるん

見れないですよね🤣
    字幕なら!と字幕にしてもテレビ前に立たれて結局読めず😅諦めました🤣

家で筋トレです。
    そんな激しくするわけではないですが、足上げ腹筋やフラフープをうた歌いながらするとストレス解消!!です💕

• 1月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

字幕で逆にストレス!にもなりたくないですもんね!😂

フラフープ楽しそうです!☺️

• 1月19日
  • こるん

こるん

毎日歌一曲分フラフープしたら腰回り痩せますよ🤣

• 1月19日
決めつけ

溜まりまくりです😭😭そして寂しいです。私はひたすら食にはまってます。いい国産和牛をスーパーで買い、子供と私で半分こして気をまぎらわしてます。笑

• ねこねこ

ねこねこ

人に会えない。。溜まりますよね😭美味しいもの買うのはいい発散ですね!!しかもお菓子とかではなくお肉って身体にもいいですね!🥰わたしも買ってみます❤️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

楽天で買い物ばっかしてます😂
ストレス溜まりますよね😢
早くカフェしながら女子会したいです😢😢