※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクラちゃん
子育て・グッズ

娘のオムツ跡が気になります。メーカーを変えるべきでしょうか?

生後1ヶ月(あと5日で2ヶ月)になる娘がいるのですが、オムツがキツイのか、太ももにギャザーの跡がよくついています。4.5キロになり、今はナチュラルムーニーのテープタイプSサイズを使っています。最近サイズアップしたのに、まだ跡が残っていて、メーカーを変えた方がいいのか悩んでいます。みなさんならこのまま使い続けますか?それともメーカーを変えますか?もし、良ければおすすめのメーカー教えて頂きたいです。

コメント

ダイエット頑張ります。

生後1ヶ月で4.6kgでした!
メリーズS使ってました!

• イクラちゃん

イクラちゃん

ありがとうございます!参考にさせて頂いただきます💪🏻😭

• 1月19日
のん

こんなのありました!
息子は細身でずーっとパンパースでした!娘は太ももぽっちゃりでメリーズSで太ももゆったりしています!

• のん

のん

どうやら上がパンツタイプでこちらがテープタイプのパターンみたいです!

• 1月18日
  • イクラちゃん

イクラちゃん

ありがとうございます!😭
    これを参考にしてみます!!

• 1月19日

パンパース、グーン 、メリーズ 使った事ありますが跡はついたことないです。ちなみに今7.3キロでテープSですが跡はついていません。

• イクラちゃん

イクラちゃん

大きめなんですかね?
    試しに使ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 1月19日