※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍ママ
お出かけ

生後一ヶ月の乳児との保育園徒歩送迎について。今は実家の母が長男の保…

生後一ヶ月の乳児との保育園徒歩送迎について。

今は実家の母が長男の保育園送迎を担当してくれていますが、産後一ヶ月で自宅に帰る予定なので、そこからは私が送迎します。
車がないため、次男をベビーカーに乗せて片道20分ほど歩くことになります。(関西の中部で雪は降らない)
次男の装備(服装?)をどうしたらよいか、こうしたよ!とかこうしたら?とかありましたら教えて下さい🤗

いまのところ、
・短肌着、コンビ肌着、少し厚手のドレスオール
・裏ボアのジャンプスーツ
・毛布
・ダウンのベビーカー用マフ
を想定してるんですが、足りますかね??💦

コメント

deleted user

いいと思います😊雪とかの日にも、ウチはそんな感じの装備で、エアバギーのフットマフに、そのままズボッといれて出かけちゃいます😂