※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊娠・出産

旦那さんと妊婦検診に一緒に行ってる方😂🙏何週目から一緒に入れましたか?

旦那さんと妊婦検診に一緒に行ってる方😂🙏
何週目から一緒に入れましたか?

コメント

ままり

お腹のエコーになる12週からでした😳

• ym:)

今13週なんですけど初めての妊婦検診でまだ経膣エコーだからその次の検診で旦那と一緒に来ていいよって言われたんです😂

• 1月18日
boys mama⸜❤︎⸝‍

今はコロナで付き添いダメなので今回は一緒に行けてないですが、息子の時は初診から一緒に行きました😊✨

初診から入れたんですね😭
    エコーも一緒に観られましたか?

• 1月18日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

エコーも一緒に見れましたよ😆

• 1月18日
み

私の所も今コロナで付き添いがダメなので一緒に行けませんが長女の時はお腹のエコーになってから一緒に行きましたよ!

お腹のエコーってだいたい何週目からなんですかね🥺?

• 1月18日
  • み

大体12週とか13週からですよ🥰

• 1月18日

今13週で今度初めての妊婦検診になるのですがまだ経膣エコーらしくて、その次からって言われたんです😂そしたらもう5ヶ月入っちゃうな〜そんなに一緒に見れないのかなと思いまして🥺

• 1月18日
  • み

一時は1ヶ月に1回の検診ですが後期に入ると2週間に1回だったり1週間に1回になるので後から少しはたくさん見られると思いますよ💞

• 1月18日

そうなんですね🥺もう少しの辛抱ですね😭ありがとうございます✨

• 1月18日
あや

娘の時は経膣エコーから一緒に行って、まだ人間の形も分からないくらいのエコーを一緒に見ました😂

経膣エコーでも一緒に入れるんですね😂旦那も来たいと言ってるのですが中々一緒にエコー見れなくて🤣

• 1月18日
  • あや

あや

友達は10何週とあともう1回しか診察室に入れないと言っていたので、病院によって様々ですね😅

• 1月18日
もっきち

6wの経膣エコーの時に行きました
画像は見れないので診察室で待ってましたが😅

hkr

最初から一緒に見れましたが、経膣エコーの時はわたしが椅子に乗って動いて後は映像うつすだけの状態で主人が呼ばれましたよ〜😊