※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について質問です。生理が通常と違い、胸の張りや眠気が気になります。同様の経験がある方の体験を聞きたいです。

妊娠について質問です、
私がここで質問していいのかわからなかったのですが妊娠経験された方が沢山いる場だと思うのでお伺いします😖
今月8日〜11日まで生理が来たのですが
私は生理前気分が上がらなかったりお腹が痛かったりします生理が始まると生理痛がある方です。ですが今回どちらも全くなく、生理後から現在胸が張る車が少し気持ち悪い生理痛のような痛みと寝ても寝ても眠気があります。

ホルモンバランスの影響かなとも思いますが
自分の体が全てがいつもと違いすぎて怖いです、同じような体験または生理があったのに妊娠していたなど皆さんの経験を聞きたくて質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理があって妊娠することは100%ありませんよ💦🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ありがとうございました!

• 1月18日

生理は普通の出血量でしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより少なかったですが期間に変化はありませんでした。

• 1月18日
な

妊娠していなかった場合にくるのが生理なので、生理があったのに妊娠していたはありえません。妊娠していた場合は生理とはいいませんね💦
着床出血や妊娠初期の出血の可能性もあるので気になるなら検査薬するのが1番かとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    いつもとかなり違うのに何か原因があるか妊娠しているかなど聞きたくて投稿しました。検査が一番ですねありがとうございました!

• 1月18日
ぽよ

出血量はどうでしたか??

例えばいつもは5日ほどある生理が3日で終わった。さらにいつもより出血量も少なかった場合。
実は妊娠しており、生理ではなく何かしらの出血だったという可能性があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血量はいつもより少なかったです期間は変わりありませんでした。教えてくださりありがとうございます!

• 1月18日